閲覧履歴

太平洋貿易株式会社

  • 東京都
  • 1978年
  • メーカー 商社・代理店
会社ホームページ
太平洋貿易株式会社-ロゴ

会社概要

太平洋貿易株式会社は、1978年に電子機器の輸出商社として創業し、その後世界初のボードカメラを開発するなど、革新的な技術を持つ企業として成長してきました。私たちは、監視カメラの世界的普及を支援するために、自動調整機能を持つカラーボードカメラを開発し、特許を公開しました。これにより、私たちは海外に販売・サポート拠点を整備し、欧州高速鉄道、エアバス、シンガポールの特殊車両などに供給を拡大しました。
私たちは、品質と機能を重視したボードカメラを基軸としたカメラ関連機器の開発・製造を続けており、JAXAや警察、道路監視などで採用されています。また、1995年には箱根にノイズ測定サイトを設け、EMC基準クリアのための予備テストを開始しました。
私たちの企業理念は、人間の目となるカメラの需要が拡大する中で、日本品質を守りつつ、お客様のニーズに応じた高品質な映像機器を提供し続けることです。エネルギー問題にも対応し、小型風力発電システムの海外紹介事業も進めています。幅広い事業内容と国際的なネットワークを活かし、お客様への貢献を目指しています。
私たちは、太平洋貿易株式会社が提供する製品とサービスが、お客様のビジネスや生活をより良くすることを信じています。私たちは、これからもお客様の期待を超える製品とサービスを提供し続けることを約束します。

事業内容

<事業内容>
電子機器・部品の輸出入、ボードカメラを主軸とした映像機器の開発・製造、輸出入代行、小電力発電システムの技術輸出など幅広いサービスを提供しています。電子機器・部品の輸出入、ボードカメラを主軸とした映像機器の開発・製造、輸出入代行、小電力発電システムの海外技術移転など幅広いサービスを提供しています。

会社沿革

1978年に電子機器の輸出商社として創業。1986年に世界初のボードカメラを開発し、世界中に販売を開始。1992年には自動調整機能を持つカラーボードカメラを開発し、特許を公開。これにより監視カメラの世界的普及を支援しました。海外に販売・サポート拠点を整備。1995年には箱根にノイズ測定サイトを設け、EMC基準クリアのための予備テストを開始。欧州高速鉄道、エアバス、シンガポールの特殊車両などに供給を拡大し、国内向け組込みカメラのOEMも開始。JAXAや警察、道路監視などで採用され、品質と機能を重視したボードカメラを基軸としたカメラ関連機器の開発・製造を続けています。

主要取引先


・警察向け車両搭載機器メーカー
・欧州鉄道車両メーカーのTIER1
・道路監視システムメーカー
・産機代理店
・航空機メーカーのTIER1
・JAXA納入メーカー
・トラックメーカーのTIER1



太平洋貿易株式会社の取り扱い製品

カテゴリから探す

5 点の製品がみつかりました

5 点の製品

関連検索キーワード


会社基本情報

郵便番号 〒101-0062
本社住所 東京都千代田区神田駿河台3-1-9日光ビル
創業年 1978年
資本金 98,000,000円
法人番号 6010601039562
会社区分 メーカー , 商社・代理店
リンク 太平洋貿易株式会社 ホームページ

太平洋貿易株式会社の製品カテゴリ

太平洋貿易株式会社の製品が6件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年10月の太平洋貿易株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

太平洋貿易株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree