株式会社ハーベスの会社概要・製品情報

株式会社ハーベス

  • 埼玉県
  • 1988年
会社ホームページ
株式会社ハーベス-ロゴ

会社概要

自動車、電気・電子機器・光学機器・事務機などに使用される特殊潤滑剤のメーカーとして幅広い分野に製品を提供しています。
OA 機器、パソコン周辺機器、自動車部品など、日本を代表する大手メーカーが取引先に名を連ねており、国内のみならずアジアを中心に欧州や北米など海外へも輸出しています。
潤滑剤とは、多くの場合機械などの接触部分の摩擦を軽減するために用いられるものですが、使用される製品や製造工程ごとにそれぞれ異なる多様なニーズを満たす必要があります。
自動車をはじめとする製品の性能の向上とともに、潤滑剤にも常に技術的な進歩が求められています。当社の製品が日本製品の高い品質を陰で支えているといっても過言ではないでしょう。
また可動部分のある製品の大部分で潤滑剤が使用されていますので、当社ではあらゆる分野への潤滑剤の進出を模索しており、成長の可能性は無限大に広がっています。

お客様が求める様々な条件を満たす、高度な潤滑剤の企画・研究・開発・製造・販売を行う企業。
それがハーベスなのです。

事業内容

特殊潤滑剤・フッ素関連製品の製造・販売/お客様ブランドによる各種工業製品や日用品の包装・充填OEM/天然炭酸の水の採取・販売、清涼飲料水の販売/化粧品の企画・販売/ペットフードや動物用栄養補助食品の企画・販売


会社基本情報

郵便番号 〒330-0061
本社住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-21-14 パークサイドガクヤビル
創業年 1988年
資本金 55,250,000円
法人番号 5030001006798
リンク 株式会社ハーベス ホームページ

株式会社ハーベスの製品カテゴリ

株式会社ハーベスの製品が8件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社ハーベスのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社ハーベスの位置情報

Copyright © 2024 Metoree