ピュアオンジャパン株式会社の会社概要・製品情報

ピュアオンジャパン株式会社

  • 神奈川県
  • 1980年
  • 10人
  • 商社・代理店
会社ホームページ
ピュアオンジャパン株式会社-ロゴ

会社概要

【研削・研磨・CMPまで表面仕上げのプロフェッショナル)

精密分級でお客様に貢献してきたマイクロディアマントはアメリカのCMP関連会社エミネステクノロジーを買収して、ピュアオンになりました。これまでの質の高いダイヤモンド関連製品に加えて、最終仕上げのCMPについてのノウハウも社内に蓄積されます。
お客様にとって大事なのは最終的な仕上がりです。現在でも、CMPのプロセス時間を短くしたいので、弊社ダイヤモンド研磨の問い合わせがあります。今後は研削・研磨・CMPまで総合的にご相談承ります。

事業内容

■ダイヤモンド研削パッド
ウレタンパッドやポリカーボネートなどのバッキングシートに、独自の技術でダイヤモンドを固着させた、シート状の研磨製品です。今お使いの定盤に両面テープで張って使っていただきます。すでに同様の製品をお使いのお客様も多数いらっしゃると思います。何かお困りのことあれば、お気軽に申し付けください。

■ダイヤモンドパウダー
ミクロサイズからナノサイズまでのサイズで高精度に分級されたダイヤモンドパウダーになります。単結晶・多結晶・天然・特殊タイプなど様々なタイプをご用意しています。弊社のパウダーの特徴は、なんといっても高品質を一貫して作れることにあります。ばらつきのない砥粒品質は、お客様の製品製造において欠かせないことです。

■ダイヤモンドスラリー
遊離砥粒研磨用のダイヤモンドスラリーです。グリコールタイプや油性・水性の液性に加えて、分散状態や定盤やワークピース材料との相性で様々な液調合が可能です。この液に自社の世界最大級の爆轟法で合成される多結晶ダイヤモンドを組み合わせた、多結晶ダイヤモンドスラリーは圧倒的な研磨レートと優れた表面粗さを実現します。


会社基本情報

郵便番号 〒231-0021
本社住所 神奈川県神奈川県横浜市中区日本大通7 合人社日本大通7ビル 5F
創業年 1980年
資本金 50,000,000円
従業員数 10人
法人番号 8010701017524
会社区分 商社・代理店
リンク ピュアオンジャパン株式会社 ホームページ

事業所情報

ピュアオンジャパン株式会社の事業所が全国で1箇所登録されています。

事業所

神奈川県でピュアオンジャパン株式会社の事業所が1箇所登録されています。

横浜オフィス 事業所

〒231-0021 神奈川県横浜市中区 日本大通7 合人社横浜日本大通7ビル 5F

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ピュアオンジャパン株式会社の製品カテゴリ

ピュアオンジャパン株式会社の製品が3件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のピュアオンジャパン株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ピュアオンジャパン株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree