電子部品材料EXPOに出展するメリットや出展費用を紹介



電子部品材料EXPOは毎年開かれる展示会で、多くの企業が来場します。電子部品材料EXPOに出展することで事業拡大だけでなく、他社の情報を得ることも可能です。今回の記事では、電子部品材料EXPOに出展するメリットや出展費用を紹介します

電子部品材料EXPOとは

電子部品材料EXPO

出典元: 電子部品材料EXPO 公式サイト

アジアでも大規模の展示会「ネプコンジャパン」の専門展示会のひとつで、エレクトロニクス製品の高機能化・軽量化などのあらゆる電子部品・材料が多数に出展しています。 ネプコンジャパンは年に4回開催され、東京展が2回、名古屋展、オンライン展が開催されています。 来場する設計・開発者との試作受発注、開発相談などの商談・技術相談を行う場として活用することも可能です。

公式サイト: 電子部品材料EXPO

電子部品材料EXPOに出展するメリット

電子部品材料EXPOに出展することで、自社製品のアピールやデモができるので、来場者により自社製品の魅力を伝えることができます。 会場には意欲的な来場者が多く、魅力の伝え方によっては商談につなげることもできるので事業拡大のチャンスともいえます。

電子部品材料EXPOの出展費用

電子部品・材料 EXPOの出展料金は、公式サイトに記載がありませんでした。出展を検討している場合は、資料で確認することができます。 出展費用の見積もりの他、会場のレイアウト図、前回の結果報告などの記載があります。

電子部品材料EXPOに出展して自社製品・技術をアピールしよう

電子部品材料EXPOには他社製品や事業の動向を知るために多くの来場者が訪れます。 出展することで新規顧客を獲得するチャンスなので貴社も出展することを検討してみてはどうでしょうか。




日本最大級

エンジニア向け製品検索サイトでPRしませんか?

Metoreeは設計・開発などのエンジニアに的を絞った産業用製品専門の製品情報比較メディアです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。

Metoreeサイトイメージ

導入企業様一部

\無料掲載・資料請求についてはこちら/

*
*
*
*
*


利用規約プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。
Copyright © 2024 Metoree