ネステック株式会社の会社概要・製品情報

ネステック株式会社

  • 千葉県
  • 1956年
  • 80人
会社ホームページ
ネステック株式会社-ロゴ

会社概要

ネステック株式会社は、1956年に設立された計測機器メーカーです。 製造拠点として千葉県に本社工場と大原工場を設けており、膨張率が異なる2つの金属板の伸縮率の差を利用して、表示板の針を動かし、配管内の温度を計測する配管用バイメタル式温度計や、配管内の圧力を計測するために使用される配管用ブルドン圧力計など計測機器の製造販売を主要な事業内容としています。また1991年の商号変更で、現在のネステック株式会社に社名を改めています。


会社基本情報

郵便番号 〒275-0024
本社住所 千葉県習志野市茜浜1-12-1
創業年 1956年
従業員数 80人
リンク ネステック株式会社 ホームページ

事業所情報

ネステック株式会社の生産・加工施設が全国で2箇所登録されています。

生産・加工施設

千葉県でネステック株式会社の生産・加工施設が2箇所登録されています。

本社工場 生産・加工施設

〒275-0024 千葉県習志野市茜浜1-12-1

大原工場 生産・加工施設

〒298-0004 千葉県いすみ市大原7661

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ネステック株式会社の製品カテゴリ

ネステック株式会社の製品が3件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のネステック株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ネステック株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree