株式会社ネオナイトの会社概要・製品情報

株式会社ネオナイト

  • 島根県
会社ホームページ
株式会社ネオナイト-ロゴ

会社概要

株式会社ネオナイトは、1996年に設立された、排水・廃水処理および土壌処理を行う企業です。 1991年の創業時より、天然素材を活用した環境負荷低減型の水処理、土壌処理の独自工法を開発しています。代表的な製品は、ネオナイト水質浄化剤や土壌処理材があります。同社の水処理技術は、ODAを通じて中南米の水環境の改善にも利用されています。 また、近年では、再生可能エネルギーである、木質バイオマスガス化熱電供給プラントの国産初となる自社開発システムの販売を始めています。


会社基本情報

郵便番号 〒690-0026
本社住所 島根県松江市富士見町1番地7
資本金 10,000,000円
法人番号 7280001002993
リンク 株式会社ネオナイト ホームページ

事業所情報

株式会社ネオナイトのその他が全国で1箇所登録されています。

その他

福島県で株式会社ネオナイトのその他が1箇所登録されています。

福島事務所 その他

〒962-0867 福島県須賀川市愛宕山133番地

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社ネオナイトの製品カテゴリ

株式会社ネオナイトの製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社ネオナイトのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社ネオナイトの位置情報

Copyright © 2024 Metoree