小林計測器株式会社の会社概要・製品情報

小林計測器株式会社

  • 大阪府
  • 1964年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
小林計測器株式会社-ロゴ

会社概要

小林計測器株式会社は、1964年に設立された計測器の販売を行う企業です。 温度計測器や電圧計測器、光計測器といった計測器の販売を主な事業内容としており、KES環境機構が策定する環境規格であるKES認証を取得し、環境マネジメントシステムの継続的な改善を行っています。 また主要な取引先として日新イオン機器株式会社やコニカミノルタ株式会社、パナソニック株式会社といった民間企業のほかに、大阪大学や同志社大学、立命館大学などの国公私立大学があげられます。


会社基本情報

郵便番号 〒566-0041
本社住所 大阪府摂津市北別府町4-5
創業年 1964年
法人番号 5120901009379
会社区分 商社・代理店
リンク 小林計測器株式会社 ホームページ

小林計測器株式会社の製品カテゴリ

小林計測器株式会社の製品が3件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年4月の小林計測器株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

小林計測器株式会社の取り扱いメーカー

小林計測器株式会社の取扱メーカー107社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

小林計測器株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree