フードファクトリーに出展するメリットや出展費用を紹介



フードファクトリーは食品関連の企業が集う展示会で、来場者は新たな商品を、出展側は新たな顧客を獲得することができます。メリットしかないフードファクトリーについてこの記事では詳しくまとめていますので1度是非ご覧ください。

フードファクトリーとは

フードファクトリー

出典元: フードファクトリー公式サイト

フードファクトリーは食品関係の展示会で、毎年東京ビッグサイトで開催されており、各食品機器メーカーや食品製造業・フードサービスの業者が多く来場します。来場者数は、2020年開催時で28,000人にも及ぶ非常に大きな展示会です。 フードファクトリーに出展するメリット 来場者向けに購入意欲を喚起するイベントを開催しているため、顧客獲得に有利な展示会となっています。さらに企業向けに「セミナー」も開催されており、顧客獲得だけでなく、新たな情報を入手できる場としても活用できます。

公式サイト: フードファクトリー

フードファクトリーの出展費用

フードファクトリーへの出展費用は税込で以下の通りとなります ・1~3小間の値段「385,000円」 ・4小間以上の値段「352,000円」 また角小間を指定したい場合は追加で値段「110,000円」を支払うことで指定が可能です。 ただ4小間以上を申し込んだ場合は原則として角小間になるので注意しましょう。

フードファクトリーに出展して顧客獲得に繋げよう

フードファクトリーに出展することで、顧客獲得に繋がる可能性が高いです。ぜひ今回の記事を参考にして、自社も出展するか検討してみてください。




日本最大級

エンジニア向け製品検索サイトでPRしませんか?

Metoreeは設計・開発などのエンジニアに的を絞った産業用製品専門の製品情報比較メディアです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。

Metoreeサイトイメージ

導入企業様一部

\無料掲載・資料請求についてはこちら/

*
*
*
*
*


利用規約プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。
Copyright © 2024 Metoree