株式会社IRFの会社概要・製品情報

株式会社IRF

  • 大阪府
  • 4人
  • メーカー
会社ホームページ
株式会社IRF-ロゴ

会社概要

株式会社IRFは、産業機械の組立や制御盤の配線作業を請け負っている企業です。 事業内容は、機械関連と電気関連に分かれ、機械関連では機械の組立、調整作業や据付作業、電気関連では制御盤の組立や配線作業を自社工場内、もしくは客先工場にて行います。工場における生産ラインの製造設備、検査設備の組立を得意としています。また、組立に関しては、開発機のような1台のみの機械から大量ロットの機械まで組立を行い、顧客の要望に対して柔軟に対応できることを強みとしています。


会社基本情報

郵便番号 〒569-0851
本社住所 大阪府高槻市南総持寺町1-10
従業員数 4人
会社区分 メーカー
リンク 株式会社IRF ホームページ

事業所情報

株式会社IRFの生産・加工施設が全国で1箇所登録されています。

生産・加工施設

大阪府で株式会社IRFの生産・加工施設が1箇所登録されています。

工場 生産・加工施設

〒569-1141 大阪府高槻市氷室1-25-15

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社IRFの製品カテゴリ

株式会社IRFの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社IRFのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社IRFの位置情報

Copyright © 2024 Metoree