株式会社ピーベスの会社概要・製品情報

株式会社ピーベス

  • 岡山県
  • 1994年
会社ホームページ
株式会社ピーベス-ロゴ

会社概要

株式会社ピーベスは、塗装設備の設計・製作、施工を主な事業としている企業です。 自動車などの金属製品に塗装を行う際に洗浄や乾燥、塗装や焼き付けなどの作業を行う塗装プラントに作業環境や被塗装物の面積、設置場所などを条件に合った洗浄装置や乾燥炉などの各種塗装設備を提案から設計・製造、施工後のメンテナンスまで一貫して行われています。設立は1994年で、岡山県真庭市にある本社・工場のほかに東京都港区に支店を置いています。


会社基本情報

郵便番号 〒716-1411
本社住所 岡山県真庭市上水田 6232
創業年 1994年
法人番号 4260001022947
リンク 株式会社ピーベス ホームページ

事業所情報

株式会社ピーベスの支店が全国で1箇所登録されています。

支店

東京都で株式会社ピーベスの支店が1箇所登録されています。

東京支店 支店

〒105-0013 東京都港区浜松町1丁目20番10号ライオネス浜松町403

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社ピーベスの製品カテゴリ

株式会社ピーベスの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社ピーベスのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社ピーベスの位置情報

Copyright © 2024 Metoree