株式会社イナックのカタログ・会社概要・製品情報

株式会社イナック

  • 愛知県
  • 1997年
  • 40人
会社ホームページ
株式会社イナック-ロゴ

会社概要

開発試作品の専業メーカーとして、主に樹脂材を使用した工業用デザイン・ワーキングモデルの 製造に特化し、自動車・航空・医療・インテリアなど幅広い業界に精密試作品を提供しております。

事業内容

工法としては切削加工、3Dプリンター造形、真空注型による簡易成形、塗装・アルミ蒸着メッキ加飾等を行っております。 試作品の完成形までを社内一気通貫で対応します。 透明の品質にこだわった試作品製作を得意としております。  ポリカーボネート樹脂から切削加工する、「透明ミッション」は実際に内部にオイルを流し観察することが可能です。 お客様の用途に合わせ、「切削-5軸/3軸」「光造形」「真空注型」など、最適な工法でご提案させていただきます。 1個から製作いたします。

お知らせ

株式会社イナックのカタログ一覧

株式会社イナックのカタログが1件登録されています。


会社基本情報

郵便番号 〒444-0811
本社住所 愛知県岡崎市大西町揚枝23番地1
創業年 1997年
資本金 10,000,000円
従業員数 40人
法人番号 4180301000297
リンク 株式会社イナック ホームページ

株式会社イナックの製品カテゴリ

株式会社イナックの製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社イナックのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社イナックの位置情報

Copyright © 2024 Metoree