株式会社JSOLの会社概要・製品情報

株式会社JSOL

  • 東京都
  • 2006年
  • 1,200人
会社ホームページ
株式会社JSOL-ロゴ

会社概要

株式会社JSOLは、2006年に設立された、ITシステムを提供する企業です。 1969年に住友銀行から独立し、その後NTTデータグループの1社となりました。製造業、流通・サービス業、金融などの業種において、情報通信技術を活かしたシステム構築・コンサルティングを行います。 他にも、製造業界、小売・サービス業界をはじめとした分野へ、ERPなどのシステムパッケージを活用したICTソリューションを提供しています。


会社基本情報

郵便番号 〒104-0053
本社住所 東京都中央区晴海2-5-24 晴海センタービル
創業年 2006年
従業員数 1,200人
リンク 株式会社JSOL ホームページ

事業所情報

株式会社JSOLのその他が全国で1箇所登録されています。

その他

東京都で株式会社JSOLのその他が1箇所登録されています。

晴海トリトンオフィス その他

〒104-6205 東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーZ棟5階

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社JSOLの製品カテゴリ

株式会社JSOLの製品が8件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社JSOLのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社JSOLの位置情報

Copyright © 2024 Metoree