株式会社水内ゴムのカタログ・会社概要・製品情報

株式会社水内ゴム

  • 岡山県
  • 1919年
  • 138人
会社ホームページ
株式会社水内ゴム-ロゴ

会社概要

株式会社水内ゴムは、1919年に創業した、ゴム製品のメーカーです。 主な事業内容は、農業機械や工業で使用するゴム製品の製造です。塗装や搬送に使用するゴムロール、お米のもみ殻機で使用するもみすりロール、塗装ラインで使用するスポンジロール、耐熱性や導電性に優れたシリコンロールといった製品を製造しています。そのほかにも、ゴム部品を成型するための金型成型品なども製造しており、ゴム製品やゴム部品の製造に関する技術力を強みとしている会社です。

株式会社水内ゴムのカタログ一覧

株式会社水内ゴムのカタログが1件登録されています。


会社基本情報

郵便番号 〒703-8222
本社住所 岡山県岡山市中区下461
創業年 1919年
従業員数 138人
法人番号 9260001006400
リンク 株式会社水内ゴム ホームページ

事業所情報

株式会社水内ゴムの営業所が全国で1箇所登録されています。

営業所

大阪府で株式会社水内ゴムの営業所が1箇所登録されています。

大阪営業所 営業所

〒587-0012 大阪府堺市美原区多治井382-1

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社水内ゴムの製品カテゴリ

株式会社水内ゴムの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社水内ゴムのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社水内ゴムの位置情報

Copyright © 2024 Metoree