自動車部品&加工expoに出展するメリットや出展費用を紹介



自動車部品&加工expoに出展することで、事業拡大に繋がりやすいです。今回の記事では、自動車部品&加工expoに出展するメリットや出展費用について紹介します。

自動車部品&加工expoとは

自動車部品加工expo

出典元: 自動車部品&加工expo 公式サイト

自動車部品&加工expoは、通称カーメカJAPANとも呼ばれており、自動車部品の量産や加工、試作などに特化した専門店です。
クルマを高性能化をするために多くの企業が技術や製品を一堂に出展しています。

自動車部品&加工expoに出展するメリット

自動車部品&加工expoに出展すれば、自社製品や技術をアピールすることができます。その場で商談になる可能性が高く、事業拡大のチャンスに繋げやすいです。他社にアポイントを取る必要がなく、効率良く営業することもメリットの一つです。

自動車部品&加工expoの出展費用

自動車部品&加工expoの出展料金は、公式ホームページに記載されていません。
出展を検討している方は、出展資料を請求することで確認できます。
資料には出展費用以外にも、出展概要・会場レイアウト図・前回結果報告書などが記載されています。

自動車部品&加工expoに出展して自社製品・技術をアピールしよう

自動車部品&加工expoの展示会には、毎年多くに来場者が参加します。
自社の技術や製品をアピール次第で、その場で商談に繋げることも可能です。
ぜひ貴社も自動車部品&加工expoに出展を検討してみてはいかがでしょうか。




日本最大級

エンジニア向け製品検索サイトでPRしませんか?

Metoreeは設計・開発などのエンジニアに的を絞った産業用製品専門の製品情報比較メディアです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。

Metoreeサイトイメージ

導入企業様一部

\無料掲載・資料請求についてはこちら/

*
*
*
*
*


利用規約プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信してください。
Copyright © 2024 Metoree