ピエゾン株式会社の会社概要・製品情報

ピエゾン株式会社

  • 東京都
  • 1991年
  • 商社・代理店
会社ホームページ

会社概要

ピエゾン株式会社は1991年に設立された、電子部品の販売を行っている会社です。 電気を蓄えたり放出したりする電子部品であるコンデンサや、入力軸の回転変位を内蔵した、回転の移動量や角度を検出するロータリーエンコーダ等の電子部品を主に扱っています。その他に、電気また電子回路で高い周波数を防止し、低い周波数の電流を流しやすくするためのコイルである、チョークコイル類の製造販売や輸入電子部品の販売も事業の一環として展開しています。関連会社には、電子機器の製造・販売を行っている株式会社吉河電機、コイル巻線の加工をしている中国の会社、翩松電子有限公司があります。


会社基本情報

郵便番号 〒183-0056
本社住所 東京都府中市寿町1丁目1番地3号三ツ木寿町ビル8F
創業年 1991年
会社区分 商社・代理店
リンク ピエゾン株式会社 ホームページ

事業所情報

ピエゾン株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

東京都でピエゾン株式会社のその他が1箇所登録されています。

物流センター その他

〒182-0036 東京都調布市飛田給1-37-4

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ピエゾン株式会社の取り扱いメーカー

ピエゾン株式会社の取扱メーカー109社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

ピエゾン株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree