株式会社シロクマの会社概要・製品情報

株式会社シロクマ

  • 大阪府
  • 1947年
  • 80人
会社ホームページ
株式会社シロクマ-ロゴ

会社概要

株式会社シロクマは1947年に創業した、建築金物や家具用金物等の製造販売を手掛けている会社です 主な製品として、ドアの開閉時に使用するレバーハンドル、住機部品、手摺関連商品等があります。その他に、開き扉のカムロックや引き出し錠など、さまざまなロックシステムを1本のカギで対応できるキーシステムを手掛けています。また、オーディオ製品、ニット製品等多岐にわたる商品を取り扱っています。「白熊印」をブランドとして展開し、大阪を本拠地として活動しています。


会社基本情報

郵便番号 〒543-0023
本社住所 大阪府大阪市天王寺区味原町3番7号
創業年 1947年
従業員数 80人
法人番号 9120001025397
リンク 株式会社シロクマ ホームページ

株式会社シロクマの製品カテゴリ

株式会社シロクマの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社シロクマのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社シロクマの取り扱いメーカー

株式会社シロクマの取扱メーカー1社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

株式会社シロクマの位置情報

Copyright © 2024 Metoree