有限会社丸山昌治商店の会社概要・製品情報

有限会社丸山昌治商店

  • 新潟県
  • 1891年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
有限会社丸山昌治商店-ロゴ

会社概要

有限会社丸山昌治商店は新潟県上越市に本社を置く肥料・農薬販売商社です。 1891年丸山米店を創業し肥料などの販売開始、1962年現社名設立し米穀などの販売を開始、2019年には新潟マルチローター教習所を開設し、事業の拡充をしています。販売事業として、農業者及び造園業者向けに肥料や農薬、農機材などを販売しています。サービス事業として、米穀集出荷や農産物検査、農薬駆除など対応しています。その他、ドローンの教習やプロモーション映像の製作、ホームページ作成支援など幅広く提供しています。


会社基本情報

郵便番号 〒943-0154
本社住所 新潟県上越市稲田3-2-3
創業年 1891年
会社区分 商社・代理店
リンク 有限会社丸山昌治商店 ホームページ

有限会社丸山昌治商店の製品カテゴリ

有限会社丸山昌治商店の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の有限会社丸山昌治商店のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

有限会社丸山昌治商店の取り扱いメーカー

有限会社丸山昌治商店の取扱メーカー33社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

有限会社丸山昌治商店の位置情報

Copyright © 2024 Metoree