中央防災株式会社の会社概要・製品情報

中央防災株式会社

  • 愛知県
  • 1971年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
中央防災株式会社-ロゴ

会社概要

中央防災株式会社は、防災製品メーカーです。 オフィスビルや商業施設における災害発生時に避難経路や、非常口への誘導を目的として設置される誘導灯や、火災発生を検知し、自動的に通報を行う自動火災報知器、火災発生時に放水することで消火を行うスプリンクラーなど、防災製品の製造販売を主要な事業内容としているほか、企業における防災コンサルティング事業なども行っています。また、1971年の株式会社への組織変更に伴って、現在の中央防災株式会社に社名を改め、2005年から愛知県知多市に本社を移転しています。


会社基本情報

郵便番号 〒478-0011
本社住所 愛知県知多市原二丁目10番地の25
創業年 1971年
法人番号 8180001094743
会社区分 商社・代理店
リンク 中央防災株式会社 ホームページ

中央防災株式会社の製品カテゴリ

中央防災株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の中央防災株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

中央防災株式会社の取り扱いメーカー

中央防災株式会社の取扱メーカー1社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

中央防災株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree