奥野電機株式会社の会社概要・製品情報

奥野電機株式会社

  • 大阪府
  • 1964年
  • メーカー
会社ホームページ
奥野電機株式会社-ロゴ

会社概要

奥野電機株式会社は、1964年に設立された、配電盤や分電盤、配電盤などを設計、製作する会社です。 モーターの始動時に急激な電力負荷がかかることに対応するための高圧始動器や、各種の機械や搬送装置の動作を制御する制御盤、製造ラインの状態を遠隔地から監視して制御する遠隔操作監視パネル、高電圧の電力を制御する高圧盤などを設計、製作しています。また、これらの制御盤などを制御するソフトウェアの開発や、監視システムによるデータ収集のための技術提供も行っています。


会社基本情報

郵便番号 〒564-0043
本社住所 大阪府吹田市南吹田5丁目26-31
創業年 1964年
法人番号 8120901005912
会社区分 メーカー
リンク 奥野電機株式会社 ホームページ

事業所情報

奥野電機株式会社の生産・加工施設が全国で1箇所登録されています。

生産・加工施設

兵庫県で奥野電機株式会社の生産・加工施設が1箇所登録されています。

西播磨工場 生産・加工施設

〒679-4343 兵庫県たつの市新宮町大屋668-10

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

奥野電機株式会社の製品カテゴリ

奥野電機株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の奥野電機株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

奥野電機株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree