有限会社共栄木型鋳造の会社概要・製品情報

有限会社共栄木型鋳造

  • 神奈川県
  • 1974年
  • 8人
会社ホームページ
有限会社共栄木型鋳造-ロゴ

会社概要

有限会社共栄木型鋳造は、神奈川県平塚市に位置する砂型鋳造を専門的に行っている企業です。 主な営業品目は、鋳造用の木型や樹脂型、アルミニウム合金砂型鋳造品、ステンレス鋼鋳鋼品などです。特にアルミ鋳物やステンレス鋳物は、素早い見積もりから短納期での製品提供を可能とし、多品種で1〜50個といった少量での受注を主に請け負っています。また、工程管理を徹底した製造体制で、超薄肉や複雑形状の鋳物製造を得意としています。


会社基本情報

郵便番号 〒254-0012
本社住所 神奈川県平塚市大神2893-7
創業年 1974年
従業員数 8人
リンク 有限会社共栄木型鋳造 ホームページ

有限会社共栄木型鋳造の製品カテゴリ

有限会社共栄木型鋳造の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の有限会社共栄木型鋳造のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

有限会社共栄木型鋳造の取り扱いメーカー

有限会社共栄木型鋳造の取扱メーカー4社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

有限会社共栄木型鋳造の位置情報

Copyright © 2024 Metoree