株式会社松田商工の会社概要・製品情報

株式会社松田商工

  • 千葉県
  • 1954年
  • 110人
会社ホームページ
株式会社松田商工-ロゴ

会社概要

株式会社松田商工は1954年に創業した、鋼板の受託加工を行う企業です。 大型から小型、薄板から厚板まで様々な鋼板の曲げ加工、穴あけ加工、開先加工(鋼板のふちを溶接しやすいように加工する方法)、鋼管曲げ加工、切断加工などあらゆる加工に対応しています。建築・土木・設備関連の顧客を中心に上記の受託加工サービスを提供しています。また、充実した鋼板在庫を保有することで、顧客からの依頼受注後の短納期での納入が可能です。


会社基本情報

郵便番号 〒279-0025
本社住所 千葉県浦安鉄鋼通り2丁目6番1号
創業年 1954年
従業員数 110人
リンク 株式会社松田商工 ホームページ

事業所情報

株式会社松田商工の生産・加工施設が全国で2箇所登録されています。

生産・加工施設

千葉県で株式会社松田商工の生産・加工施設が2箇所登録されています。

第二工場 生産・加工施設

〒279-0024 千葉県浦安市港48番地

第三工場 生産・加工施設

〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り3-1-8

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社松田商工の製品カテゴリ

株式会社松田商工の製品が3件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社松田商工のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社松田商工の位置情報

Copyright © 2024 Metoree