株式会社柏商事の会社概要・製品情報

株式会社柏商事

  • 新潟県
  • 1961年
会社ホームページ

会社概要

株式会社柏商事は、鉄鋼製品及び土木穿設機械の専門商社です。 ボルト・鉄筋といった鉄鋼製品・土木建設用資材・建設機械の販売が主な事業内容であり、販売だけでなく、土木建築工事・エクステリア麹・鉄筋工事なども行っています。また、スチール加工センターでは、鉄筋の加工もしています。1961年に前身である十見四一郎商店が創業され、1974年に株式会社柏商事が設立され、1991年にはスチール加工センターを開設しています。


会社基本情報

郵便番号 〒946-0001
本社住所 新潟県魚沼市日渡新田31-4
創業年 1961年
リンク 株式会社柏商事 ホームページ

事業所情報

株式会社柏商事のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

新潟県で株式会社柏商事のその他が1箇所登録されています。

スチール加工センター その他

〒946-0035 新潟県魚沼市十日町348-1

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社柏商事の製品カテゴリ

株式会社柏商事の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社柏商事のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社柏商事の位置情報

Copyright © 2024 Metoree