株式会社アスタの会社概要・製品情報

株式会社アスタ

  • 愛知県
  • 2000年
  • メーカー 商社・代理店
会社ホームページ
株式会社アスタ-ロゴ

会社概要

株式会社アスタは、2000年7月に設立された電子機器の開発・製作・販売を実施するメーカーです。 事業は4つあります。1つ目は、エレベーターやエスカレーターの関連部品を中心とした電子機器の開発・製作・販売です。2つ目は、マイコン制御や販売管理等のソフトウエア開発です。3つ目は、各種特殊ハーネス加工及び電材部品の販売と関連工具の販売です。4つ目は、コンピュータネットワークの構築及びコンサルタントとコンピュータ関連機器の販売です。 また、名古屋市中区の大須第二アメ横ビルのパーツセンター内にアンテナショップを設けています。


会社基本情報

郵便番号 〒465-0025
本社住所 愛知県名古屋市名東区上社4-199フラッツエイト1F
創業年 2000年
資本金 10,000,000円
法人番号 3180001063265
会社区分 メーカー , 商社・代理店
リンク 株式会社アスタ ホームページ

株式会社アスタの製品カテゴリ

株式会社アスタの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の株式会社アスタのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社アスタの取り扱いメーカー

株式会社アスタの取扱メーカー42社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

株式会社アスタの位置情報

Copyright © 2024 Metoree