協和工業株式会社の会社概要・製品情報

協和工業株式会社

  • 静岡県
  • 1964年
  • 140人
会社ホームページ
協和工業株式会社-ロゴ

会社概要

協和工業株式会社は、自動車部品メーカーです。 製造拠点として静岡県に工場を設け、自動車の進行方向を制御するステアリングシステム、速度や負荷に応じてギアを切り替える変速機、シートなど、自動車部品の製造販売を主要な事業内容としています。1964年の株式会社への組織変更に伴って、現在の協和工業株式会社に社名を改めています。また主要な取引先として、トヨタ車体精工株式会社や株式会社今仙電機製作所、株式会社ユニバンスなどがあげられます。


会社基本情報

郵便番号 〒431-0441
本社住所 静岡県湖西市吉美3400
創業年 1964年
従業員数 140人
リンク 協和工業株式会社 ホームページ

事業所情報

協和工業株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

静岡県で協和工業株式会社のその他が1箇所登録されています。

白須賀倉庫 その他

〒431-0451 静岡県湖西市白須賀2830-1

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

協和工業株式会社の製品カテゴリ

協和工業株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の協和工業株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

協和工業株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree