株式会社トミテックの会社概要・製品情報

株式会社トミテック

  • 東京都
  • 1967年
  • 18人
会社ホームページ
株式会社トミテック-ロゴ

会社概要

株式会社トミテックは、金属プレス加工や金型の設計・製作を手掛けている企業です。 1959年に創業され、1967年に有限会社として設立されました。のち、工場の拡張やプレス機・ワイヤ放電加工機など多様な設備を導入し、事業を拡大しています。 小規模な町工場としての強みを活かし、顧客のニーズによって、試作から金型設計製作、加工、表面処理、組立、梱包、出荷までの流れを自社で一貫して賄っています。これにより短納期かつ安定した品質での生産を実現しています。


会社基本情報

郵便番号 〒121-0073
本社住所 東京都足立区六町4丁目12番15号
創業年 1967年
従業員数 18人
法人番号 2010801008536
リンク 株式会社トミテック ホームページ

事業所情報

株式会社トミテックのその他が全国で1箇所登録されています。

その他

東京都で株式会社トミテックのその他が1箇所登録されています。

トミテックオフィス その他

〒121-0063 東京都足立区東保木間1-3-2

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社トミテックの製品カテゴリ

株式会社トミテックの製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の株式会社トミテックのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社トミテックの位置情報

Copyright © 2024 Metoree