有限会社TGテクニカの会社概要・製品情報

有限会社TGテクニカ

  • 新潟県
  • 2006年
  • 17人
会社ホームページ
有限会社TGテクニカ-ロゴ

会社概要

有限会社TGテクニカは2006年に設立された、溶接加工・研磨加工をしているメーカーです。 溶接加工・研磨加工といった金属加工を行っています。特に、1枚の板に圧力を加え、へこませることで継ぎ目のない容器状の製品を成形する絞り加工、へらと呼ばれる棒を押し当て金属板を変形させるへら絞り加工を得意としています。2018年にはプラズマ放電技術により除菌・消臭などが可能な空間清浄器の製造を開始及び自社ブランド「j.tsubame」を発足しています。


会社基本情報

郵便番号 〒959-1286
本社住所 新潟県燕市小関字江東1414番1
創業年 2006年
従業員数 17人
リンク 有限会社TGテクニカ ホームページ

事業所情報

有限会社TGテクニカの営業所が全国で1箇所登録されています。

営業所

東京都で有限会社TGテクニカの営業所が1箇所登録されています。

東京営業所 営業所

〒113-0033 東京都文京区本郷2-22-3MMCビル3階

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

有限会社TGテクニカの製品カテゴリ

有限会社TGテクニカの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の有限会社TGテクニカのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

有限会社TGテクニカの位置情報

Copyright © 2024 Metoree