株式会社ダイカ商事の会社概要・製品情報

株式会社ダイカ商事

  • 岐阜県
  • 1989年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
株式会社ダイカ商事-ロゴ

会社概要

株式会社ダイカ商事は、無機化学製品・有機化学製品・食品添加物等の化学品専門商社です。 1989年に会社を設立し、化学・医薬などの業界で紙用される苛性ソーダ・塩酸といった無機薬品やシンナー類・工業用有擁材といった有機薬品の販売を開始しました。 プールや浴槽を清潔に保つ有機系塩素剤や次亜塩素酸ソーダなどの無機系塩素剤の取り扱いも行っており、安心安全な水を作成するのに必要になる化学製品の販売を行っております。


会社基本情報

郵便番号 〒503-0905
本社住所 岐阜県大垣市宮町1丁目23番地
創業年 1989年
法人番号 5200002012794
会社区分 商社・代理店
リンク 株式会社ダイカ商事 ホームページ

株式会社ダイカ商事の製品カテゴリ

株式会社ダイカ商事の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社ダイカ商事のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社ダイカ商事の取り扱いメーカー

株式会社ダイカ商事の取扱メーカー27社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

株式会社ダイカ商事の位置情報

Copyright © 2024 Metoree