長成商事株式会社の会社概要・製品情報

長成商事株式会社

  • 東京都
  • 1948年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
長成商事株式会社-ロゴ

会社概要

長成商事株式会社は、理化実験機器や防災用品など、教材・教具の販売会社です。 1905年に化学工業薬品や理化学器械、医療機械器具の卸売業として創業し、1948年に長成化学工業株式会社として法人化されました。学校施設家具などの卸と小売業に進出した後、1977年に長成商事株式会社に商号変更しています。事業内容は、顕微鏡などの理科器械・LEDライトや非常食などの防災用品・保健医療機器・介護用品・教材教具の販売です。各商品の取扱メーカーは多岐にわたります。


会社基本情報

郵便番号 〒101-0046
本社住所 東京都千代田区神田多町2丁目2番地
創業年 1948年
法人番号 8010001022621
会社区分 商社・代理店
リンク 長成商事株式会社 ホームページ

長成商事株式会社の製品カテゴリ

長成商事株式会社の製品が53件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の長成商事株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

長成商事株式会社の取り扱いメーカー

長成商事株式会社の取扱メーカー14社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

長成商事株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree