ヤマキ商事株式会社の会社概要・製品情報

ヤマキ商事株式会社

  • 京都府
  • 1980年
  • 商社・代理店
会社ホームページ
ヤマキ商事株式会社-ロゴ

会社概要

ヤマキ商事株式会社は1980年に設立された、有機溶剤及び関連設備の販売をしている代理店です。 他の物質を溶かす性質を持つ有機化合物である有機溶剤の販売が主な事業内容であり、日鉄ケミカル&マテリアル株式会社・ENEOS株式会社・株式会社トクヤマといったメーカーの製品を取り扱っています。耐食性の高いステンレス容器での搬送、1品目1メーカーを基本にメーカーとの直取引、有機溶剤の検査・充填・配送・容器回収を一貫体制での対応といった特徴があります。


会社基本情報

郵便番号 〒617-0836
本社住所 京都府長岡京市勝竜寺西川原田16番地30
創業年 1980年
資本金 32,000,000円
法人番号 6130001030498
会社区分 商社・代理店
リンク ヤマキ商事株式会社 ホームページ

ヤマキ商事株式会社の製品カテゴリ

ヤマキ商事株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月のヤマキ商事株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ヤマキ商事株式会社の取り扱いメーカー

ヤマキ商事株式会社の取扱メーカー7社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

ヤマキ商事株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree