株式会社マテリアルハウスのカタログ・会社概要・製品情報

株式会社マテリアルハウス

  • 東京都
  • 1951年
  • メーカー
会社ホームページ
株式会社マテリアルハウス-ロゴ

会社概要

株式会社マテリアルハウスは、非鉄金属材料の販売と光ダクトの開発・設計・施工を行う会社です。 1947年に船舶用伸銅品の販売を目的に船舶振動株式会社として東京で設立され、2003年に現在の社名に改称しました。古河電気工業株式会社の指定問屋として、伸銅品や軽金属製品を販売し、1995年から光ダクト関連事業を開始し事業を拡大しました。 事業内容は、非鉄金属材料・加工品販売と自然採光システムの開発・受託・設計・施工です。非鉄金属は主にアルミと伸銅品を扱い、自然採光システムでは太陽光を鏡の反射により室内に運ぶ光ダクトなどの提供と施工を行います。



株式会社マテリアルハウスの取り扱い製品

株式会社マテリアルハウスの製品が10件登録されています。

カテゴリから製品を探す

マテリアルハウスの製品が1カテゴリに登録されています。

反射シート

株式会社マテリアルハウス

高反射率アルミ MIRO

110人以上が見ています

最新の閲覧: 6時間前

■高反射率アルミ 「MIRO」 アルミニウムの表面に陽極酸化処理、高純度アルミを真空蒸着、さらに酸化膜を蒸着して増反射処理を行った高性...

10種類の品番

関連検索キーワード

株式会社マテリアルハウスの製品全般についてのお問い合わせはこちら

株式会社マテリアルハウスのカタログ一覧

株式会社マテリアルハウスのカタログが1件登録されています。


会社基本情報

郵便番号 〒146-0081
本社住所 東京都大田区仲池上1-19-3
創業年 1951年
法人番号 5010801007799
会社区分 メーカー
リンク 株式会社マテリアルハウス ホームページ

株式会社マテリアルハウスの製品カテゴリ

株式会社マテリアルハウスの製品が4件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社マテリアルハウスのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社マテリアルハウスの位置情報

Copyright © 2024 Metoree