株式會社奉仕社の会社概要・製品情報

株式會社奉仕社

  • 新潟県
  • 1986年
会社ホームページ
株式會社奉仕社-ロゴ

会社概要

株式會社奉仕社は1987年に設立された、総合エンジニアリング商社です。 主な事業内容として、特殊工具や工作機械を使った加工技術を提案する生産技術代行業務、あらゆる原材料からの部品加工を受託製造・販売及び中古機械の販売・買い取りを行っています。その他、工場のメンテナンス・修理工事も行っています。 また、生産技術に関するオンラインセミナーなどの情報提供や、最新商品の「出前展示会」を開催するサービスなども行っています。


会社基本情報

郵便番号 〒959-1287
本社住所 新潟県燕市大間205-1
創業年 1986年
リンク 株式會社奉仕社 ホームページ

事業所情報

株式會社奉仕社の営業所が全国で1箇所登録されています。

営業所

新潟県で株式會社奉仕社の営業所が1箇所登録されています。

長岡営業所 営業所

〒940-0016 新潟県長岡市宝3-2-1

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式會社奉仕社の製品カテゴリ

株式會社奉仕社の製品が3件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の株式會社奉仕社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式會社奉仕社の取り扱いメーカー

株式會社奉仕社の取扱メーカー76社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

株式會社奉仕社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree