株式会社オスカー技研の会社概要・製品情報

株式会社オスカー技研

  • 新潟県
  • 1996年
  • 42人
会社ホームページ

会社概要

株式会社オスカー技研は1996年に設立された、工業用精密ゴム金型の設計・製造をしている会社です。 3つの直線軸と3つの回転軸により3次元曲面加工が可能な独自品の5面6軸マシニングセンタなどの設備を保有しており、防塵ゴム・家電品の足ゴム・水道の蛇口パッキンなどのゴム製品を作るときに使用する金型の製造をしています。 2012年には優れた創意工夫によって、作業効率の向上・製品の品質の向上などに貢献したとして文部科学大臣表彰である「創意工夫功労者賞」を受賞しています。


会社基本情報

郵便番号 〒950-0812
本社住所 新潟県新潟市東区豊2丁目7番41号
創業年 1996年
従業員数 42人
リンク 株式会社オスカー技研 ホームページ

事業所情報

株式会社オスカー技研の生産・加工施設が全国で1箇所登録されています。

生産・加工施設

新潟県で株式会社オスカー技研の生産・加工施設が1箇所登録されています。

材木町工場 生産・加工施設

〒950-0811 新潟県新潟市東区材木町1-54

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社オスカー技研の製品カテゴリ

株式会社オスカー技研の製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社オスカー技研のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社オスカー技研の位置情報

Copyright © 2024 Metoree