三栄電子株式会社の会社概要・製品情報

三栄電子株式会社

  • 東京都
  • 1968年
  • メーカー 商社・代理店
会社ホームページ
三栄電子株式会社-ロゴ

会社概要

三栄電子株式会社は、1968年設立の、電子部品商社です。 電圧の安定化と電気を蓄え放電できる蓄電部品「コンデンサ」や、電流によって形成する磁場にエネルギーを蓄えることができるコイル「インダクタ」など、電子部品の販売を行っています。国内外の50社以上の協力メーカーと連携した、製品開発や製造の受託事業も手掛けています。株式会社村田製作所やローム株式会社などの販売代理店です。香港や中国の貿易販売拠点として、三栄電子香港有限公司を設立しています。

事業内容

・電子部品販売事業
株式会社村田製作所の代理店をはじめ、国内外の電子部品メーカーの代理店として約400社の顧客様に電子部品を供給しています。
今日では、コンデンサ等の受動体部品からIC・LSI・LEDといった半導体部品、さらには基板・機構部品まで、多種多彩な電子部品を扱っています。

・バッテリー販売事業
国内外の豊富なネットワークを活用し、リチウムイオン電池をはじめ、あらゆる種類の二次電池のコンサルティングから設計・開発、製造、各種認証取得、輸送まで一貫してサポートしています。

・開発/製造受託サービス事業
部品の販売にとどまらず、お客様と共にモノづくりを支えていくため時間やコスト、ノウハウ、マンパワーなどお客様の負担を軽減し、効率的にモノづくりを進めていただくためのサービスを提供しています。

・完成品販売事業
お取引先様はもちろん世の中の繁栄のお力になりたいと考え、完成品の販売も行っています。取り扱い製品は今後も拡大していきます。
 【現在お取り扱いしている完成品】
  熱中対策ウォッチ「カナリア Plus」(Biodata Bank(株)製)
  ポータブルバッテリー「EcoFlow」


会社基本情報

郵便番号 〒103-0001
本社住所 東京都中央区日本橋小伝馬町7-2 古賀オールビル3F
創業年 1968年
法人番号 3010001044323
会社区分 メーカー , 商社・代理店
リンク 三栄電子株式会社 ホームページ

事業所情報

三栄電子株式会社の事業所が全国で2箇所登録されています。

事業所

岩手県・三重県で三栄電子株式会社の事業所が2箇所登録されています。

東北事業所 事業所

〒029-3207 岩手県一関市花泉町油島字内別当19-1

中部事業所 事業所

〒515-0052 三重県松阪市山室町2335-8

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

三栄電子株式会社の製品カテゴリ

三栄電子株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の三栄電子株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

三栄電子株式会社の取り扱いメーカー

三栄電子株式会社の取扱メーカー5社が登録されています。

取り扱いメーカー情報について

取り扱いメーカー情報についてはMetoreeが調べたもののみが掲載されております。

三栄電子株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree