株式会社吉年の会社概要・製品情報

株式会社吉年

  • 大阪府
  • 1718年
  • メーカー
会社ホームページ
株式会社吉年-ロゴ

会社概要

株式会社吉年は、配管資材メーカーです。 製造拠点として大阪府に工場を設け、配管と機器のノズルとの接続に用いられる配管フランジ、亜鉛メッキを施し、防錆性を持たせ、ガス管や水道管に使用される配管用炭素鋼管、配管パイプ同士の接続に用いられるパイプニップルなど、配管資材の製造販売を主要な事業内容としています。また、国内グループ企業として、関東スチール株式会社や共栄リサイクル株式会社、共栄加工販売株式会社などを設けるだけでなく、アメリカやベトナムに海外グループ企業を設け、グローバルな事業を展開しています。


会社基本情報

郵便番号 〒586-8528
本社住所 大阪府河内長野市上原西町16-1
創業年 1718年
資本金 150,000,000円
法人番号 9120101057200
会社区分 メーカー
リンク 株式会社吉年 ホームページ

事業所情報

株式会社吉年の支社が全国で1箇所登録されています。

支社

千葉県で株式会社吉年の支社が1箇所登録されています。

関東支社 支社

〒272-0126 千葉県市川市千鳥町1

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社吉年の製品カテゴリ

株式会社吉年の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社吉年のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社吉年の位置情報

Copyright © 2024 Metoree