株式会社相模商会の会社概要・製品情報

株式会社相模商会

  • 神奈川県
  • 1973年
会社ホームページ
株式会社相模商会-ロゴ

会社概要

株式会社相模商会は、1973年に設立した、工業用ろ過布の加工・販売、集塵装置のろ過布の取替え保守・点検・測定・管理を行う企業です。 ろ過布には、制電繊維入り、ガラス基布、高耐酸加工品、耐薬品性、低圧損タイプなど様々な種類があります。他にも、従来のろ過布材にプリーツ加工を施し、ろ過面積を拡大したバグフィルターも販売しています。主要取引先には、三菱樹脂株式会社、日本たばこ産業株式会社、全国市町村ゴミ処理施設などです。



株式会社相模商会の取り扱い製品

株式会社相模商会の製品が2件登録されています。

カテゴリから製品を探す

相模商会の製品が1カテゴリに登録されています。

バグフィルタ

株式会社相模商会

EG SNAP

50人以上が見ています

従来、ろ過布の口元部に包み込んで縫製し、使用していたSNAPを着脱できるようにした、画期的なSNAPです。 ■分別収集が容易 スナップリ...

株式会社相模商会

SEWTEX

60人以上が見ています

最新の閲覧: 1時間前

従来の材質にプリーツ加工を施したバグフィルターです。 ■ろ過面積が大きい ろ過面積が大きいため、従来のものに比べ交換サイクルが延...

関連検索キーワード

株式会社相模商会の製品全般についてのお問い合わせはこちら


会社基本情報

郵便番号 〒259-1135
本社住所 神奈川県伊勢原市岡崎4792番地2
創業年 1973年
法人番号 5020001017441
リンク 株式会社相模商会 ホームページ

事業所情報

株式会社相模商会の支社が全国で1箇所登録されています。

支社

愛知県で株式会社相模商会の支社が1箇所登録されています。

名古屋出張所 支社

〒468-0014 愛知県名古屋市天白区中平3丁目2802STAY-102

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社相模商会の製品カテゴリ

株式会社相模商会の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社相模商会のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社相模商会の位置情報

Copyright © 2024 Metoree