株式会社サンコーのカタログ・会社概要・製品情報

株式会社サンコー

  • 神奈川県
  • 1976年
  • 23人
会社ホームページ
株式会社サンコー-ロゴ

会社概要

株式会社サンコーは、液体ソリューションの専門企業です。 会社を1976年に設立した後、2000年に三晃商会を吸収合併、2016年に日本アブコー株式会社をグループ化するなど組織を拡大させてきています。また、2001年には米国で企業を設立するなどグローバルに事業を展開しています。 乳製品や糖類の濃縮および分離を行う膜事業や液体の送液を行うポンプ事業を手掛けており、製品としては、配管用カップリングやハイドラセルポンプ、膜エレメントなどを用意しています。



株式会社サンコーの取り扱い製品

株式会社サンコーの製品が10件登録されています。

カテゴリから製品を探す

サンコーの製品が3カテゴリに登録されています。

定量ポンプ

ダイヤフラムポンプ

薬注ポンプ

関連検索キーワード

株式会社サンコーの製品全般についてのお問い合わせはこちら

株式会社サンコーのカタログ一覧

株式会社サンコーのカタログが1件登録されています。


会社基本情報

郵便番号 〒224-0044
本社住所 神奈川県横浜市都筑区川向町1316-1
創業年 1976年
従業員数 23人
法人番号 1020001017412
リンク 株式会社サンコー ホームページ

株式会社サンコーの製品カテゴリ

株式会社サンコーの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の株式会社サンコーのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社サンコーの位置情報

Copyright © 2024 Metoree