キャプテンスタッグ株式会社の会社概要・製品情報


キャプテンスタッグ株式会社

  • 新潟県
  • 2012年
会社ホームページ
キャプテンスタッグ株式会社-ロゴ
  • 創業年 2012年


会社概要

キャプテンスタッグ株式会社は、アウトドア用品の企画・開発・製造・販売を行っている会社です。 2012年にアメリカで見かけたバーベキューのスタイルを日本で再現すために会社を設立し、2015年に広大な倉庫として第5スーパーハブ流通ステーションを設立しました。 設立当初はバーベキューコンロやクッキングテーブルなどアウトドア用品の食器関係の製作を行い、現在はサイクル用品・カヌー用品・ガーデン用品など幅広く製品開発を行っております。



会社基本情報

郵便番号 〒955-8588
本社住所 新潟県三条市五明190番地
創業年 2012年
リンク キャプテンスタッグ株式会社 ホームページ

事業所情報

キャプテンスタッグ株式会社の支店が全国で1箇所登録されています。

支店

東京都でキャプテンスタッグ株式会社の支店が1箇所登録されています。

東京支店 支店

〒130-0021 東京都墨田区緑1丁目17番9号

事業所情報について

事業所はメトリーに登録されているもののみが表示されています。

キャプテンスタッグ株式会社の製品

キャプテンスタッグ株式会社の製品が4件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2022年11月のキャプテンスタッグ株式会社のメトリーページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はメトリーに登録されているもののみが表示されています。

キャプテンスタッグ株式会社と他の産業用製品関連企業との比較順位

会社の歴史

27,502 /28,732社中

キャプテンスタッグ株式会社の創業年
2012年

類似創業年の会社

比較順位について

順位はメトリーに登録されている会社の中での順位を表示していますので、あくまで概要をつかむ数字としてご利用ください。

キャプテンスタッグ株式会社の位置情報

Copyright © 2022 Metoree