株式会社精田建鉄の会社概要・製品情報

株式会社精田建鉄

  • 富山県
  • 1908年
  • 113人
会社ホームページ
株式会社精田建鉄-ロゴ

会社概要

株式会社清田建鉄は、1908年に創業した建築メーカーです。 主な事業内容は、屋根や外装建材の成形や加工です。住宅や工場、店舗などで使用される金属屋根や外壁材を加工したり、金属サイディングを寸法したり、板金加工をするための工具を製造したりしています。そのほかにも鋼板や非鉄金属の加工や、住宅や大型施設などの屋根や外壁の工事を請負う事業、太陽光発電システムやLED照明といった環境に関する事業なども、行っている会社になります。


会社基本情報

郵便番号 〒930-0834
本社住所 富山県富山市問屋町3丁目3−2
創業年 1908年
従業員数 113人
リンク 株式会社精田建鉄 ホームページ

事業所情報

株式会社精田建鉄の支店が全国で1箇所登録されています。

支店

富山県で株式会社精田建鉄の支店が1箇所登録されています。

富山西支店 支店

〒939-1302 富山県砺波市東石丸428番3

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社精田建鉄の製品カテゴリ

株式会社精田建鉄の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社精田建鉄のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社精田建鉄の位置情報

Copyright © 2024 Metoree