コミー株式会社の会社概要・製品情報

コミー株式会社

  • 埼玉県
会社ホームページ
コミー株式会社-ロゴ

会社概要

コミー株式会社は、ドーム型鏡や平面広角ミラーといった鏡の製造販売を専門に行っているメーカーです。 フラット型なのに広い視野を確保できる「FFミラー」、軽量で丈夫なアクリル製である「凸面ミラー」が主力製品であり、工場・倉庫、オフィス、学校・図書館、病院・介護施設、コンビニ、駐車場、航空機など、様々な場所に設置され活用されています。 ぼかし加工でプライバシーに配慮した製品や、経年劣化や破損に対する半永久保証精度を導入するなど、時代のニーズに応じたサービスを展開しています。


会社基本情報

郵便番号 〒332-0034
本社住所 埼玉県川口市並木1-5-13
法人番号 2030001078452
リンク コミー株式会社 ホームページ

事業所情報

コミー株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

埼玉県でコミー株式会社のその他が1箇所登録されています。

Qiセンター その他

〒332-0021 埼玉県川口市西川口6-6-15

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

コミー株式会社の製品カテゴリ

コミー株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月のコミー株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

コミー株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree