株式会社サンバックの会社概要・製品情報

株式会社サンバック

  • 東京都
  • 1995年
会社ホームページ
株式会社サンバック-ロゴ

会社概要

株式会社サンバックは、真空装置のメーカーです。 1995年に設立し、プラチナ、クローム、チタンなどの金属や、酸化物を蒸発させて、真空中で成膜させる真空蒸着装置、太陽電池の電極を作る小型の蒸着装置、真空中でガラスを溶かし、急冷固化させる高周波誘拐炉など研究開発に使用する真空装置の製造を行なっています。またダイヤモンドの針を対象物の表面に接触させて、表面の粗さを計測し、膜厚の段差を計測するサービスや通信機器・電子部品などの販売を行っています。


会社基本情報

郵便番号 〒135-0011
本社住所 東京都江東区扇橋1-21-3
創業年 1995年
リンク 株式会社サンバック ホームページ

事業所情報

株式会社サンバックの生産・加工施設が全国で1箇所登録されています。

生産・加工施設

東京都で株式会社サンバックの生産・加工施設が1箇所登録されています。

扇橋工場 生産・加工施設

〒135-0011 東京都江東区扇橋1-21-3

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社サンバックの製品カテゴリ

株式会社サンバックの製品が8件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社サンバックのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社サンバックの位置情報

Copyright © 2024 Metoree