マイクロシステム株式会社の会社概要・製品情報

マイクロシステム株式会社

  • 東京都
  • 1974年
  • 16人
会社ホームページ

会社概要

マイクロシステム株式会社は、電子自動計量機メーカーです。 製品製造過程において、原料となる粉や粒といった粉体の重量を計測するための装置である電子自動計量機の製造販売を主要な事業としているほか、計測機器の制御のために用いられる基板の受託設計なども事業内容としています。 1974年に設立され、営業拠点として東京都に花小金井オフィスを設けており、化学薬品メーカーや塗料メーカー、工具メーカーなどを主要な取引先としています。


会社基本情報

郵便番号 〒180-0013
本社住所 東京都武蔵野市西久保2-15-34MSCビル
創業年 1974年
従業員数 16人
法人番号 6012301002404
リンク マイクロシステム株式会社 ホームページ

事業所情報

マイクロシステム株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

東京都でマイクロシステム株式会社のその他が1箇所登録されています。

花小金井オフィス その他

〒187-0003 東京都小平市花小金井南町1-14-24

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

マイクロシステム株式会社の製品カテゴリ

マイクロシステム株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のマイクロシステム株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

マイクロシステム株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree