株式会社光機械製作所の会社概要・製品情報

株式会社光機械製作所

  • 三重県
  • 1946年
  • 97人
  • メーカー
会社ホームページ
株式会社光機械製作所-ロゴ

会社概要

株式会社光器械製作所は専用工作機械(研削盤)の設計・製造、切削工具の加工、超微細レーザー加工などを提供している企業です。 1946年に創業され、1959年に株式会社として設立されました。以来、三重県に基盤を置き、製品の販売や加工の請負を行っています。 また、工作機械についてはメーカーであるからこそのトータルサポートを提供しています。創業70年の蓄積された技術によって、メンテナンスやオーバーホール、組み立ての請負など幅広いサービスを行っています。



株式会社光機械製作所の取り扱い製品

株式会社光機械製作所の製品が1件登録されています。

カテゴリから製品を探す

光機械製作所の製品が1カテゴリに登録されています。

超短パルスレーザー

株式会社光機械製作所

超短パルスレーザー

130人以上が見ています

HIKARI LASER LABでは、超短パルスレーザー (非熱、非接触加工) を用いて、微細加工品の試作 / 開発から装置化 / 量産受託まで一貫し...

関連検索キーワード

株式会社光機械製作所の製品全般についてのお問い合わせはこちら


会社基本情報

郵便番号 〒514-0112
本社住所 三重県津市一身田中野8-1
創業年 1946年
資本金 40,000,000円
従業員数 97人
法人番号 7190001000882
会社区分 メーカー
リンク 株式会社光機械製作所 ホームページ

事業所情報

株式会社光機械製作所のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

千葉県で株式会社光機械製作所のその他が1箇所登録されています。

HIKARI LASER LAB. その他

〒277-0882 千葉県柏市柏の葉5丁目4の6東葛テクノプラザ511号室

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社光機械製作所の製品カテゴリ

株式会社光機械製作所の製品が5件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社光機械製作所のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社光機械製作所の位置情報

Copyright © 2024 Metoree