ハナキゴム株式会社の会社概要・製品情報

ハナキゴム株式会社

  • 茨城県
  • 1908年
会社ホームページ
ハナキゴム株式会社-ロゴ

会社概要

ハナキゴム株式会社は、化学防護手袋や工業用特殊手袋の製造を主な事業内容とする企業です。 1908年に前身の会社を設立し、哺乳瓶のゴム乳首に係る研究を開始しています。その後、指サックや傘骨止リング、電気(絶縁)手袋などの販売を開始するなど製品の幅を広げてきています。 製品としては、医療用や家庭用、文具用、工業用に指サックを提供しているほか、安全対策として化学防護手袋をラインナップに揃えています。


会社基本情報

郵便番号 〒300-1211
本社住所 茨城県牛久市柏田町3259番地
創業年 1908年
法人番号 2050001031013
リンク ハナキゴム株式会社 ホームページ

事業所情報

ハナキゴム株式会社のその他が全国で1箇所登録されています。

その他

東京都でハナキゴム株式会社のその他が1箇所登録されています。

東京オフィス その他

〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1番地7の4

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ハナキゴム株式会社の製品カテゴリ

ハナキゴム株式会社の製品が4件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のハナキゴム株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

ハナキゴム株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree