株式会社LPLの会社概要・製品情報

株式会社LPL

  • 埼玉県
  • 1953年
会社ホームページ

会社概要

株式会社LPLは写真撮影用品専門メーカーです。 主な事業内容として、自動現像機や撮影機材及び写真処理・暗室機材などの企画から製造及び販売を行っています。最近ではデジタル撮影の普及に対応したカメラスタンドやスマートフォン用アクセサリーなどの製品企画開発にも参画しています。 1953年ルックス工芸社として創立、1971年に営業部門を分離し現会社を設立して販売網の拡充を行い、海外68ケ国に輸出しています。その後1975年には携帯電話用アクセサリーなどのプラスチック製品部門強化のため甲府工場を建設しました。


会社基本情報

郵便番号 〒359-0027
本社住所 埼玉県所沢市大字松郷151番地-3
創業年 1953年
リンク 株式会社LPL ホームページ

事業所情報

株式会社LPLの営業所、その他が全国で2箇所登録されています。

営業所

埼玉県で株式会社LPLの営業所が1箇所登録されています。

東京営業所 営業所

〒359-0027 埼玉県所沢市松郷151-32

その他

埼玉県で株式会社LPLのその他が1箇所登録されています。

所沢・西新井商品センター その他

〒359-0035 埼玉県所沢市西新井町9-8

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社LPLの製品カテゴリ

株式会社LPLの製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社LPLのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社LPLの位置情報

Copyright © 2024 Metoree