東特塗料株式会社の会社概要・製品情報

東特塗料株式会社

  • 東京都
  • 1950年
会社ホームページ
東特塗料株式会社-ロゴ

会社概要

東特塗料株式会社は1950年に設立された産業用塗料、特殊塗料の専門メーカーです。 事業内容は電気絶縁エナメル線用ワニス、機能性接着剤の設計・製造及び販売です。ちなみにワニスは天然樹脂や合成樹脂を溶かした塗料です。一方で、機能性接着剤に関してはエナメル線用ワニス事業で培った電気絶縁材料技術と高分子材料技術をベースに開発した接着剤用の樹脂にフィラー(充填剤)を加えました。樹脂内にアルミナやシリカのフィラーを充填、分散させることにより、高い熱伝導率を持った電気絶縁性接着剤を提供することができます。


会社基本情報

郵便番号 〒130-0014
本社住所 東京都墨田区亀沢四丁目5番6号TT GARDEN
創業年 1950年
資本金 247,500,000円
法人番号 7010601013780
リンク 東特塗料株式会社 ホームページ

事業所情報

東特塗料株式会社の生産・加工施設が全国で1箇所登録されています。

生産・加工施設

埼玉県で東特塗料株式会社の生産・加工施設が1箇所登録されています。

本庄工場 生産・加工施設

〒367-0046 埼玉県本庄市栄3-9-33

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

東特塗料株式会社の製品カテゴリ

東特塗料株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の東特塗料株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

東特塗料株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree