有限会社池田商会の会社概要・製品情報

有限会社池田商会

  • 福岡県
  • 1950年
会社ホームページ
有限会社池田商会-ロゴ

会社概要

有限会社池田商会は、電気設備や水回り設備、リフォーム、及び、災害対策(防災・BCP・衛生管理)に関連する商品を販売している商社です。 1950年に池田燃料として創業し、半世紀にわたってLPガス事業を営んできました。1990年に自社へGHPを導入したことをきっかけに、災害対策や感染症対策の設備・商品を取り扱うようになっています。 住宅設備や、停電対策用空調・非常用発電機・コージェネレーションシステムなどエネルギー関連製品の販売を行っています。また、企業向けでは、BCP対策に関連する設備・商材などを特に重点的に提供しています。祖業の流れを汲み、福岡県飯塚市、直方市周辺のLPガスの小売も取り扱っています。


会社基本情報

郵便番号 〒822-1201
本社住所 福岡県田川郡福智町金田660-3
創業年 1950年
法人番号 1290002049865
リンク 有限会社池田商会 ホームページ

事業所情報

有限会社池田商会の支店が全国で1箇所登録されています。

支店

福岡県で有限会社池田商会の支店が1箇所登録されています。

アイ・ウォッシュ金田駅裏店 支店

〒822-1201 福岡県田川郡福智町金田841-16

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

有限会社池田商会の製品カテゴリ

有限会社池田商会の製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の有限会社池田商会のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

有限会社池田商会の位置情報

Copyright © 2024 Metoree