株式会社矢田製作所の会社概要・製品情報

株式会社矢田製作所

  • 兵庫県
  • 1973年
  • 43人
会社ホームページ
株式会社矢田製作所-ロゴ

会社概要

株式会社矢田製作所は、食品の成型機や関連部品、オイルスキマー機器の製造開発を展開する企業です。 主力となるのは食品製造に関連する機械で、餃子やシュウマイ、ワンタンなどの成型機を手掛けています。ハムやソーセージの製造機器も製作するなど、食品領域に特化した機械製造を展開していることが特徴です。これに加えて、成型機の開発に使用する工作機械で使用するオイルスキマーの製造も行っています。 これらの製品に関して、設計や開発、部品加工と機械組立まで社内で一貫して製造できる体制と強みとしています。


会社基本情報

郵便番号 〒661-0964
本社住所 兵庫県
創業年 1973年
資本金 27,300,000円
従業員数 43人
法人番号 3140001051703
リンク 株式会社矢田製作所 ホームページ

事業所情報

株式会社矢田製作所の生産・加工施設が全国で1箇所登録されています。

生産・加工施設

島根県で株式会社矢田製作所の生産・加工施設が1箇所登録されています。

出雲工場 生産・加工施設

〒693-0043 島根県出雲市長浜町659番20号

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社矢田製作所の製品カテゴリ

株式会社矢田製作所の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社矢田製作所のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。
Copyright © 2024 Metoree