共立化学工業株式会社の会社概要・製品情報

共立化学工業株式会社

  • 静岡県
  • 1965年
会社ホームページ
共立化学工業株式会社-ロゴ

会社概要

共立化学工業株式会社は、温泉施設の管理事業を展開する企業です。 主力事業の1つは、温泉洗浄と関連工事です。薬品を用いた浴槽の洗浄や、温泉のろ過設備や配管工事を通じて衛生管理を行っています。もう1つの主力事業は業務用特殊洗浄剤の開発・販売です。温泉現場の工事部門があるため、現地でのテストから必要に応じた薬品調合まで一貫して対応できるため、積み重ねた実績をもとに独自の洗浄剤を開発しています。 温泉管理で培った技術を活かして、大型プールの設備交換や飲食店の厨房排水管高圧洗浄など各種インフラを支える事業にも取り組んでいます。


会社基本情報

郵便番号 〒413-0231
本社住所 静岡県伊東市富戸1317-2256
創業年 1965年
リンク 共立化学工業株式会社 ホームページ

事業所情報

共立化学工業株式会社の事業所が全国で1箇所登録されています。

事業所

静岡県で共立化学工業株式会社の事業所が1箇所登録されています。

事業所 事業所

〒414-0052 静岡県伊東市十足608-238

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

共立化学工業株式会社の製品カテゴリ

共立化学工業株式会社の製品が2件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年2月の共立化学工業株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

共立化学工業株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree