TNK株式会社の会社概要・製品情報

TNK株式会社

  • 福島県
  • メーカー
会社ホームページ
TNK株式会社-ロゴ

会社概要

TNK株式会社は、巻線機メーカーです。 巻線機とは、主にコイルの製造に使用される機械です。資本金4800万円で設立されたこの会社は、福島県岩瀬郡に本社を構えています。また、同じく福島県岩瀬郡に本社東日本営業所、 京都府京都市に西日本営業所を所有しています。主な事業内容は、巻線機の製造となっており、コイルの製造に欠かせない自動巻線機の製造などを行っています。 TNK株式会社は、海外に事務所を所有するなど、世界に向けても事業を拡大しています。


会社基本情報

郵便番号 〒962-0512
本社住所 福島県岩瀬郡天栄村飯豊字春日山1
資本金 48,000,000円
法人番号 4010401017290
会社区分 メーカー
リンク TNK株式会社 ホームページ

事業所情報

TNK株式会社の営業所、その他が全国で2箇所登録されています。

営業所

京都府でTNK株式会社の営業所が1箇所登録されています。

西日本営業所 営業所

〒607-8161 京都府京都市山科区椥辻中在家町8-1

その他

福島県でTNK株式会社のその他が1箇所登録されています。

東日本営業課 その他

〒962-0512 福島県岩瀬郡天栄村大字飯豊字春日山1

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

TNK株式会社の製品カテゴリ

TNK株式会社の製品が1件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月のTNK株式会社のMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

TNK株式会社の位置情報

Copyright © 2024 Metoree