株式会社カネブンの会社概要・製品情報

株式会社カネブン

  • 三重県
  • 1947年
  • 20人
会社ホームページ
株式会社カネブン-ロゴ

会社概要

株式会社カネブンは1947年に設立された屋根材・壁材鋼板製品メーカーです。 事業内容は金属製屋根材・壁材のロール成形と納め部材(ロール成形品同士を結合させるため部材)の折り曲げ加工を中心とした、建築鋼板製品の製造と販売及び配送を行っています。明治初期より連綿と受け継ぐ金属加工技術と経験を基に小ロット、短納期で製品を提供しています。 2014年には旧本社と分散していた倉庫、加工センターを新本社に移転、集約させました。分散していた社員が同じ敷地内で働くことで、経営効率化を図っています。


会社基本情報

郵便番号 〒511-0836
本社住所 三重県桑名市大字江場529番地
創業年 1947年
従業員数 20人
法人番号 5190001012112
リンク 株式会社カネブン ホームページ

事業所情報

株式会社カネブンのその他が全国で1箇所登録されています。

その他

愛知県で株式会社カネブンのその他が1箇所登録されています。

清須倉庫 その他

〒452-0932 愛知県清須市朝日貝塚119番地

事業所情報について

事業所はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社カネブンの製品カテゴリ

株式会社カネブンの製品が4件登録されています。

注目ランキング導出方法

注目ランキング導出方法について

注目ランキングは、2024年3月の株式会社カネブンのMetoreeページ内でのクリックシェアを基に算出しています。クリックシェアは、対象期間内の各ページでの全企業の総クリック数を各企業のクリック数で割った値を指します。また、製品はMetoreeに登録されているもののみが表示されています。

株式会社カネブンの位置情報

Copyright © 2024 Metoree